最近話題の疑似恋愛ゲームアプリを利用してみました

テレビのCMなどで疑似恋愛が出来るゲームがアプリで配信されているということを知ったのですが、それを始めてしまったら何かが終わってしまうような、そんな気持ちでいました。
でもちょっとだけやってみようと思い、ダウンロードをしてみました。
確かにイラストはイケメンです。
イケメンだらけです。

中には性格が伴っていないようなキャラもあります。
いわゆるツンデレタイプであったり、ドSのキャラクターもありました。
リアルな恋愛にあまり興味がない人が遊ぶということを聞いたのですが、そんなことはないのかもしれません。
こういう反応、リアルな男性ではしてくれないよな、ということもたくさんあると思いました。

自分でストーリーを展開させることができる、という点が楽しいと思います。
まだ始めて5日程度ですが、それでも面白いなぁって感じることが多いです。
リアルな世界ではありえないからこそ、余計に面白いと感じるんじゃないかなと思いました。

 

 

ハイキュー ドンピシャマッチ