白猫プロジェクトにじわじわとハマってしまう私。

白猫プロジェクトというゲームにハマって約11ヶ月が経とうとしています。もちろん無課金です。
始めは何気なくやり始めたこのゲームですが、じわじわハマっていきました。
第一にキャラクターがとても魅力的で、キャラガチャにハマってしまったといっても過言ではありません。
白猫プロジェクトのキャラクターはSDの出来がかなり細かいところまで表現されていて、また、一人一人のキャラクターの思い出なども細かく設定されています。
キャラガチャ以外にもプレイヤーを飽きさせる暇もなくイベントが随時行われているところも魅力です。
また配布ジュエルの数が他のソーシャルゲームに比べて格段に多いので、ひと月に何度もガチャラッシュが来ようとも、無課金でもいつも開幕で11連ガチャを回せています。
ゲーム実況者のガチャ動画などをYouTubeで見ることもあるのですが、ガチャ動画は大いに盛り上がっています。みんな人の結果は気になりますし、嬉しい気持ちを共有したいのですね。
もちろん、課金者の方あってのソーシャルゲームと思いますが、課金する価値もあるゲームだとも思っています。私はガチャ運があまり良くないので、できませんけど。
白猫プロジェクトは二周年を迎えて盛り上がっているところですし、これからも毎日プレイしていきたいと思います。

ハイキュー ドンピシャマッチ