女子校のような青春にときめくゴシップガール

海外ドラマのゴシップガールにはまり、アプリを見つけて初めて女子ゲームをしました。
ちょっと覗いて見るだけのつもりでしたが、お気に入りの彼に出会ってしまい、
本編ストーリーや毎月行われるイベントで学生時代のようにときめき、アバターのファッションやガチャにハマり、
仲の良いフレンドさんたちもできて毎日ゲームの彼についてや現実の悩み相談などを掲示板で会話したり、
待ち合わせをして一緒にイベントをクリアしたりしているうちにゲームの中に親友ができました。
女子校のような楽しい時間にどっぷりのめり込んで気がつけば1年過ごしていました。無課金で始めたはずでしたが毎月数万円課金し、
現実の服よりもゲームのアバターを買ってしまう日々。
仕事もプライベートもゲームのスタミナ時間優先になり、癒される反面、運営による課金誘導が厳しくなってきたのと、
現実の仕事が忙しくなってしまったので引退しましたが、今でもゲームの中の仲間たちに会いたくなるほど、心に残る青春の1ページです。

ハイキュー ドンピシャマッチ