思い出のソーシャルゲームと言ったらやっぱりパズドラ

ソーシャルゲームの代名詞と言っても過言ではないパズドラ。私もようやく1000日を突破しました!!

これまでの課金額は3万いかないくらいです。それでもこれだけ遊べるというのは運営スタッフ様が魔法石を配ってくれているからですかね。

後はガチャ確率ですね。他のゲームよりも金が出やすく、大体どんなキャラを引いてもどこかしらに使えるというバランス。

但し最近はモンスターポイントのドラゴンが強いので必須みたいになってますが・・・
それでもまだいろんなパーティで戦えるのがいいですね!!

私が課金してたのはホルスが凄く強かった時ですが、どうしても欲しくて「引くまで回す!!」と言ってどんどん課金してた時が懐かしいです(笑)
今では配られてる魔法石だけでガチャしてますがそれでも充分すぎるほど遊べてます。

スタミナ回復が5分に1回復するようになったのも大きいですね!!
まだまだ退れることないゲームだと思ってますしこれからも頑張っていってもらいたいです!!

ハイキュードンピシャマッチ