ハースストーンに熱中し過ぎて、日常に色々影響が

ゲームのタイトルは、ハースストーンです。たまたまTwitterで見つけた広告で楽しそうだなーと思い、アプリをダウンロードしました。

初日、ゲームシステムを覚えるために、ひたすらチュートリアルをクリアしました。

2日目、チュートリアルが終わったら、今度は様々な能力を持つキャラクターを全て揃えたいという欲求のままに、ひたすらゲームをプレイして、キャラクターを全部コンプリートしました。

3日目、キャラクターの全部コンプリートがおわったら、今度待ち構えていたのは、キャラクターのレベルアップです。キャラクターのレベルを上げると、そのキャラによって使えるカードが増えるので、カードを増やしたいと言う欲求のままに、キャラクターのレベル上げ作業をしました。

4日目、キャラクターの全コンプ、キャラクターカード集め完了、ひとまず一息つくことができましたが……、今度はクエストが登場しました。ここでひたすらクエストをクリアする日々、

5日目……今に至る、クエストをひたすらクリアする日々、1日必ずハースストーンを立ち上げてます、汗

ハイキュー ドンピシャマッチ