NBAドリームチーム ミッションビンゴチャレンジがリニューアル

NBAドリームチームのミッションビンゴチャレンジが新しくなりました。
以前は入手できるカードがSSランクのアレン・アイバーソンでしたが、
今回からULランクのステフィン・カリーに変更。
もらえるカードのランクも上がったし、現役NBAのアイドル的スターであるカリーのカードをミッションを達成するごとに誰もが無課金で入手できるのは嬉しいですね。
カリーのカードはトレードで人気で求めてる人が多いですからね。
そろそろログインボーナスやアプリ継続日数でもらえるアイテムも新しく魅力的なものにしてほしいな。
無料BPで入手できるカードが毎日同じ選手ばかりで最近つまらないですからね。
あと入手できるカードにもっと若い現役の選手を増やしてほしいな。
リタイアしている選手は過去の人だしね。あと幅広く選手を出してほしいな。
入手できるチームの選手が人気チームに偏りすぎている気がするんでね。
最近ブラッドリー・ビールが好きでウィザーズの選手を集めているが、
めったに入手できないし、課金しないと入手できないですから無課金に厳しいです。
打倒ブルズイベの時みたいにマジック、ピストンズUL選手をばらまいてくれるといいのにね。

ハイキュー ドンピシャマッチ