メビウスファイナルファンタジーで一番大切なもの

メビウスファイナルファンタジーを出始めた頃くらいからずっと細々とやっています。友人に勧められて始めました。

私はガラケーからスマホに変えたのが1年半前くらいで、メビウスの画像の美しさのは感動しました。その分すぐ電池無くなりますけど。

無課金でゲームしています

。こういうゲームをやると必ず変なこだわりが生まれてストレートに強くならない傾向がありますが、私なりに楽しんでいるのでいいのです。

やり始めはよく分からないでガチャを引きまくったりとかするのですが、落ち着いてきて私が目指すようになったのは手持ちのカードをいかに強くするかということです。リバイバルチケットを使うことはあっても、召還チケットは貯まる一方です。

 

それよりも大事にしているのはエコーのコスです。エコーめっちゃかわいいです。

妖精チケットほしさにカード召還しています。カードはいらないんだけど。

毎月コスはリニューアルされていますけど、毎月は変えていません。なぜなら好みのものがあるとは限らないから。今は春仕様になっています。

そろそろ暑くなってくるから夏仕様私好みのコスが出ると良いなと期待しています。

ドンピシャマッチ 攻略サイト